« 08年苦戦中。。。 | トップページ | 一滴も残らない90分を全員で »

2008年10月 4日 (土)

三重ホースTC訪問記10/4①

更新が遅くなり申し訳ございません。。。
今日は予定通り三重ホースに行ってきました。
見学後に仕事(暑い中ズーッと外に立っていました)も入っており・・・かなりバテました。

レポートは鮮度も大切なんですが、今日は長文を書き上げる力が残っておらず、画像レポートと言うことでお楽しみください。

0810041

0810042

/

0810043

0810044

0810048

0810049

0810045

0810046

0810047

・/

①調教を終えたインペリオーソ。今日は軽めの調整でした。なかなか軽快なフットワークでした。

②洗い場のインペリオーソ。とにかく大人しい。。。

③定番の立ち写真。頭が重いのか首を下げている写真ばかりですね。

④正面から。ボーっとしております。

⑤インペリオーソのアップ。額の白斑が格好いい!

⑥インペリオーソの下からの写真。。。顔がデカい。。。

⑦昼ごはん登場。。。ここで一番テンションが上がっていました。

⑧セレーサ(サクラバクシンオー×メガミゲラン)

⑨セレーサパドック放牧中です。

|

« 08年苦戦中。。。 | トップページ | 一滴も残らない90分を全員で »

コメント

レポートお疲れさまでした。

勝手ですが②の写真が一番気に入りました。
太い首に筋肉隆々の胸前、カッコよく写真撮られてますね。2歳とは思えない風貌ですし、写真の撮り方が上手いッス!

③の写真を見ると私が訪問したとき(9月22日)より、ちょっとお腹周りがスッキリしたように思います。
ボーっとした感じは同じですね。

あと、食事の準備を見つけただけでテンションが上るところが彼らしいです。ホント面白い馬です。

続きがありそうなので楽しみに待ってます。

投稿: くにくん | 2008年10月 5日 (日) 11時02分

すごくお久しぶりです
見学・レポ&お仕事、お疲れ様です
インペリオーソは、自分も出資していて予想よりどんどん大きくなってて少し心配もしていたのですが、軽快なフットワークだったとの事で少しほっとしてます(^^;
このまま怪我なくデビューしてくれると良いですね

投稿: かなた | 2008年10月 5日 (日) 21時55分

>“くにくん”さん

行ってきました!
デカかったです(笑)背もあるのですが、幅があり。。。そして、顔がデカい(笑×2)
②写真が気に入りましたか。。。僕もよく使うアングルです。

馬体は少し絞れましたね。。。後日のレポートに書きますが、トレーニングの効果と(やや)下痢による体重減だと思われます。

エサを見るとどの馬もテンションが上がるのですが、インペリオーソはそれまでがボーっとし過ぎなので、そのギャップが笑えました。。。
レポート本編もお楽しみに。


>かなたさん

お久しぶりです。
見学レポ本編はもう少しお待ちを。。。
馬体は立派で、大き過ぎな感じはありますけど、動きは重厚さを感じさせません。でも、脚元には気をつけて!!
本当に怪我無くデビュー戦を迎えて欲しいです。
怪我されると・・・本当に辛く寂しい気持ちになってしまいますから。。。

投稿: まひろ | 2008年10月 5日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三重ホースTC訪問記10/4①:

« 08年苦戦中。。。 | トップページ | 一滴も残らない90分を全員で »