« 愛馬転がしできるかな? | トップページ | クラシック、ジャブラニ、長距離戦で共演 »

2011年9月24日 (土)

Laurel Win3発売中

おはようございます。ブログは9月24日(土)の日付になっていますが、出張から帰ってきたのが24日のPM11:00のため、実際にアップしたのは25日(日)の朝です。スイマセン。

ということで、ローレルブレットのことを書きます。

ローレルブレット牡2歳
(サムライハート×タッソーニー)
25日(日)阪神2R(発走10:30)2歳未勝利(混)芝1600m
酒井学54.0㌔

競馬ブック レース評 主力対等
短評⇒母系は短指向
印…〔△△▼△△……〕  ▼は二重三角
TM〔△△△▼▼▼△△▲〕
道悪…―
血統…―
距離…△
前走…◎
調教…△
実績…○
ブックコンピュータ…○
単勝予想オッズ…17.3倍(6番人気)
○ローレルブレット【鶴留師】
前走は惜しかった。距離が延びて良さそう。

調教より→スピード感十分
19日・栗坂良1本・単走・助手・4F58.0-41.9-27.8-13.9(馬ナリ余力)
22日・栗坂重1本・単走・助手・4F55.2-40.8-26.7-13.0(末一杯追)

クラブからのコメント
鶴留調教師のコメント『この中間も動きを見る限りはソエの影響はなさそう。距離延長でどんな競馬をしてくれるか楽しみにしている』

★★★ローレルブレットですが、力はあると思いますが5番人気くらいに落ち着きそう。このレースは思ったよりもメンバーが揃っただけにこの人気も仕方がないかな?ローレルブレットは距離延長が嫌われているみたいですが、前走を見ているとその心配はいらない感じ。それが紙面には出てこないのでローレルクラブ会員の方には嬉しいオッズですね。3着は堅いと思っていますが、もちろん勝利まであると思っています。デビュー戦は外をぶん回して、3着。前走は内に入れて包まれて2着。今回はどこを通るのか?個人的には酒井騎手を下手な騎手とは思っていない(トップジョッキーよりは劣りますけど)ので、しっかりと予習をして臨んでくれると思います。僕たちも前走などを悔しい気持ちで見ていましたが、酒井騎手も同じ気持ちだと思います。『次こそは!』の想いで乗ってくれるでしょう。
人気上位は1600㍍~1800㍍で実績を持っている馬。当然の方向性だと思いますが、この時期の未勝利戦ですしあまりアテになりません。
⑪クラヴェジーナは吹き長騎手を擁し必勝態勢。でも終いが甘い感じ。
⑩タイセイシュバリエの方が怖い感じ。終いも切れるしブレットと同じタイプかな?
⑭コーダリーも良血で徐々に進化を遂げてきています。
それに①ヴァンヘルシングを加えてこのメンツで行けるかと。。。
人気通りですけどね。⑪は危険かな?

今日は現地応援に行こうかな?とも思ったけど、2週連続阪神はねぇ・・・断念しました。今日は資金を増やす方に重点を置きます。

カミサンの誕生日は明日。もうプレゼントは買いましたが、もうひとつ。。。日産リーフもプレゼントしたい。今日のWin5で的中させたい。。。

そして、阪神では1Rから3Rまでローレルの馬が1頭ずつ出走。ツアーなどのイベントの日は所属馬が活躍するというジンクスもありました。阪神ローレル馬転がしをしてみてはどうでしょう?
現段階のオッズでは
1R⑥ローレルイニシオ〔…△△△▼▼▼〕16.8倍
2R⑫ローレルブレット〔△△▼△△……〕10.9倍
3R③ロックフェアレディ〔…………………〕34.0倍
100円が約60万円になります。どうですか?Laurl Win3。現在発売中です。僕は・・・リアルタイムで見ていられるか分かりませんので、買える保証がありませんが、各馬チャンスがありそうなので、買えるのであればやってみたい気もします。

ツアーに行かれた方。良い情報がありましたらこっそり教えてください。

|

« 愛馬転がしできるかな? | トップページ | クラシック、ジャブラニ、長距離戦で共演 »

コメント

ローレルイニシオは残念でしたが、②シゲルドリアンの単勝も100円だけ購入。
これで夢をつなぎます。
2Rはローレルブレットの単勝&複勝
馬単⑫⇒1・4・5・7・9・10・11・13・14・15
馬連⑫-1・4・10・11・14
三連複⑫-1・7・10・11・14

コロガシ以上に資金がかかっていますけど。。。

後出しにならないように一応書きました。

投稿: | 2011年9月25日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Laurel Win3発売中:

« 愛馬転がしできるかな? | トップページ | クラシック、ジャブラニ、長距離戦で共演 »