« 170205京都ツアーレポート⑤ | トップページ | 170205京都ツアーレポート⑥ »

2017年2月12日 (日)

全部見せます中央競馬2016

170205京都ツアーレポートですが、夜の部の2017ローレルクラブ新年交流会の方はおよそ終わりましたが、まだまだ昼の部が終わっていませんので、、、今日も続けようと思っていましたが、写真が残っているSDカードを職場に忘れてきてしまいました。。。ということで、明日以降に持ち越しです。

今日は。。。昨日書いたように我がチームの大事な試合。チームができて10ヶ月のチームが老舗の古豪に挑む闘い。。。接戦でしたが惜しくも敗れてしまいました。。。ジャイアントキリングのチャンス。。。残念ながら次回にお預けです。
我がチームも徐々に実力がついてきました。。。が、スコアで勝てないとやっぱり駄目なんですよね。
競走馬も。。。『この馬なりに良くなってきた』ではやっぱり駄目。勝ち上がるという結果が大事なんですよね。まだまだ公式戦未勝利チーム(一度勝ちましたが不戦勝ですから。。。)ですが、更なる精進をして未勝利脱出を狙います。

競馬が。。。当たらない。2017年は賭けるレースを減らし、ラ〇ビーに費やす時間を増やしています。ラ〇ビーに対してはそれなりの成果をちょっとだけ感じていますが、、、馬券は・・・かなり的中率が低い状態に。。。もう買わない方がいいんじゃないかと思うくらいです(笑)
明日はチームはオフ。平素の仕事はあるのですが、今はちょっと楽な期間なんですよね。。。そして、明日は小倉があります。今晩チョット夜更かしをして、競馬頑張っちゃおうかなぁ~なんて思ったりもしています。

そして、、、今日は仕事の帰りに本屋へ。目的は、毎年購入している『金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2016 (エンターブレインムック) 』を買いに。。。何せ、ローレルベローチェシルクロードSで2着になっているし高松宮記念も出走しているし、夏にも函館SSに出走しているので、買わなきゃ。。。と、足を運びました。
今年の『金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2016 (エンターブレインムック)』はDVDが付いていないんですね。残念!雑誌の内容は例年通りで充実しており、購入は絶対にしたいと思いましたが、、、
そして、『JRA全GⅠレースプレイバックとタートピッ!2016年総集編』のDVDが付録でついている優駿2月号を購入。タートピッ!2016年総集編にはローレルベローチェをはじめ愛馬は登場してきませんでしたが、高松宮記念ではやっぱりローレルベローチェが輝いていましたからね。雑誌を買ってよかったと思っています。
170212117021221702123
今週はムーンエクスプレス京都牝馬Sに出走予定。今年最初のGⅠ(フェブラリーS)ウイークでもあり、京都牝馬SにもGⅠ馬アルビアーノなど強豪馬が出走を予定しており、ムーンエクスプレススポットがあてられるか分かりませんが、タートピッ!やトレセンまるごと情報局に松山弘平騎手と共に登場してくれることを期待しています。
それから、明後日(火曜日)からの新聞にも載るといいなぁ~。。。フェブラリーSをはじめダイヤモンドS小倉大賞典などGⅢライバルもいっぱいの週末ですけど(やっぱり厳しいかな)
ムーンエクスプレスには京都牝馬Sを勝って、『金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2016 (エンターブレインムック) 』に名を残し、のちにGⅠレースプレイバックにも登場してもらいたいと思っています!

楽しみな1週間が始まります。

|

« 170205京都ツアーレポート⑤ | トップページ | 170205京都ツアーレポート⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163964/64886802

この記事へのトラックバック一覧です: 全部見せます中央競馬2016:

« 170205京都ツアーレポート⑤ | トップページ | 170205京都ツアーレポート⑥ »