« 2017ユニオン懇親会募集開始 | トップページ | 2017ローレルツアー動画その3 »

2017年10月 5日 (木)

9月定例反省会

10月になりました。あと3ヶ月。。。競馬でもいいことありますように。。。

①年間出走数・・・100戦
1月→8戦
2月→13戦
3月→6戦
4月→8戦
5月→12戦
6月→8戦
7月→13戦
8月→8戦
9月は10戦を戦いました。これで86戦。。。100戦越えは濃厚でしょう。

②3歳馬50%以上勝ち上がり
3歳馬は11頭中2頭が勝ち上がり。勝ち上がり率2割以下。再ファンドが3頭。未勝利の身で続戦が1頭。この仔たちが戻ってきたら11頭中6頭に。。。なんと50%を超えます。

③年間勝利数・・・10勝
今月はグローバルリーチが9月最後の日に勝ちました。これで2017年5勝目。あと3ヶ月で5勝。。。無理な数字ではないと思います。

④新馬戦勝利
新馬戦。。。ダンケシェーンが行くかな?それとも、マリアスパンローレルティーダキャプチュード?楽しみです。

⑤重賞2着以内orオープン特別勝利
ムーンエクスプレスポートアイランドSに出走。グローバルリーチも2歳オープンレースに出走する可能性が出てきました。

⑥GⅠ出走掲示板以内
スプレーモゲレイログローバルリーチに期待。2頭ともユニオンです。

⑦年間3勝馬の出現。
こちらもスプレーモゲレイログローバルリーチに期待。キングディグニティも可能性を秘めていると思う。

⑧総賞金1億3000万円以上
9月終了時点で5,993万円。まだ半分もいってません。重賞入着で一気に積み上げたい。

⑨競馬場全場勝利
―――

⑩口取り
京都に行けるかなぁ~。。。RUGBYシーズンで忙しいけど。

⑪馬券でプラス
馬券購入をやめています。

⑫牧場見学・競馬場観戦を合わせて10回以上
ツアーでいっぱい回ってきました。今月も。。。行ってきますよ。

⑬愛馬の名前を付ける
来年の準備をそろそろ

⑭愛馬のレースをその日のうちに必ず見る
これはしっかりやっています。しっかり見ました。

⑮懸賞で12回以上当てる
懸賞じゃないですけど、ビンゴ大会でオーシャンフリートの2016の無償口を。素晴らしいプレゼントをいただきました。

⑯ブログアクセス数500以上(アベレージ)
9月は1,000アクセスを下回る日が一日もなく、1ヶ月のアクセス数も50,456。キャリアハイとなりました。1日平均は1681.9アクセス。。。毎日読んでいただきましてありがとうございます。これからも頑張ります。

今月も頑張るぞ!これからもよろしくお願いします。

|

« 2017ユニオン懇親会募集開始 | トップページ | 2017ローレルツアー動画その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163964/65878738

この記事へのトラックバック一覧です: 9月定例反省会:

« 2017ユニオン懇親会募集開始 | トップページ | 2017ローレルツアー動画その3 »