« 2017年12月 | トップページ

2018年1月 1日 (月)

2017ローレルツアーレポート~INDEX~

自分でもふと気が付きました。。。不便だと。ツアーレポートの合間にいろいろな話題がぶっこまれるし、馬の順番もバラバラだし。。。

ということで、2017ローレルツアーレポートINDEX。。。作りましたのでご利用ください。

ツアーレポートINDEXは、これを読んでくださっている皆さんにとってメリットがありますでしょうか?
作るのもそこそこ面倒な作業でして。。。『メリットがある!』というご意見、コメントを是非山のようにいただきたいと思います。(例えば、レポート順がいいか、募集番号順が良いか、ツアースケジュール順が良いか。。。その辺もございましたら)

あんまり役に立たない情報ばかりで申し訳ございませんが、読んでいただきましてありがとうございます。

とりあえず、レポート順で作ってみました。

2017ツアーレポートプロローグ
2017ツアーレポートその1チーキーガールズの2016
2017ツアーレポートその2シャンパンフルートの2016
2017ツアーレポートその3ネネグースの2016
2017ツアーレポートその4シュヴァルレーヴ
2017ツアーレポートその5アイムワン
2017ツアーレポートその6→懇親会
2017ツアーレポートその7→抽選会
2017ツアーレポートその8→二次会
2017ツアーレポートその9ミンナノアイドルの2017
2017ツアーレポートその10アルボランシーの2017
2017ツアーレポートその11アルボランシーの2016
2017ツアーレポートその12タッソーニーの2017
2017ツアーレポートその13アラフネの2016
2017ツアーレポートその14レッドティムールの2016

この後も、随時更新していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年12月 | トップページ