« 予約完了~ | トップページ | 速報やります告知 »

2018年5月12日 (土)

2018ローレルツアー日程発表

腰痛はふくらはぎの痛みからきているようです。ちょっと運動をして、痛めたのは右ふくらはぎでした。それをかばう動きをしたりすることで腰にも痛みが。。。本当に年寄りのコメントですね。。。若くないことに気づかされます。明日はRUGBYのレフェリーもあるんですがね。。。できるかな?

ローレルクラブからのお知らせ
【2018年募集馬視察ツアーのご案内】
9月に北海道・日高の牧場を巡る募集馬視察ツアーを実施いたします。2日間で多数の募集馬を視察し、提供牧場も参加する懇親会の開催など、クラブ主催ツアーならではの盛りだくさんの内容となっております。年に一度の機会となりますので、毎年ご参加いただいている方はもちろん、初めての方やおひとりでのご参加もぜひお待ちしております。アットホームな雰囲気と開放感あふれる北海道の景色も併せてお楽しみください。
なお、近年多くの会員様にご参加希望をいただいております。予約受付は6月1日(金)9:00開始となりますので、下記の実施概要・ご予約方法をよくご確認のうえ、お早めにお申し込みください。

●実施概要

◆日程:9月29日(土)~30日(日) 1泊2日
【1日目】新千歳空港集合(バス移動)→昼食・募集馬視察→ホテル着→夕食(懇親会)
【2日目】朝食・ホテル出発(バス移動)→募集馬視察・昼食→新千歳空港解散

◆集合時間:9月29日(土) 10:30 新千歳空港 国内線メインビル1階貸切バス待合所(5番到着口付近)
◇29日(土)当日に航空便で移動される方は、10:15以前の到着便をご利用ください。
◇全日空(ANA)、エア・ドゥ、ピーチ、バニラエア便をご利用の場合は、搭着口から集合場所までの距離が離れているため、お時間に余裕をもってお越しください。
◇団体行動のため、集合時間は時間厳守でお願いいたします。

◆解散時間:9月30日(日) 17:45 新千歳空港 国内線センタービル

◆視察場所:北海道の各牧場
 
◆視察馬:北海道に繁養されている1歳・当歳募集馬と2歳募集馬の一部

◆参加費: 21,600円/1名 ツイン2名1室(シングルルーム希望は+3,240円)
◇会員・同伴者とも同額、小学生以下は半額
◇参加費には、貸切バス、朝食1回、昼食2回、夕食1回、旅行損害保険料※の代金を含みます。※ツアー中の事故で、死亡・後遺障害・怪我による入院・通院や携行品等の盗難・破損等を補償する国内旅行損害保険に加入します。
◇新千歳空港(集合・解散場所)までの往復の交通手段(航空券等)は参加者ご自身でご準備ください。

◆定員:先着55名(大型バス1台 正座席45名、補助席10名)

◆宿泊先:新ひだか町内のホテル

◆参加特典
◇出資割引券・サラブレージポイント100Pを進呈
◇懇親会の抽選イベントにて、愛馬優勝ゼッケン(騎手サイン入り)やレアなホーズグッズをご用意
◇当日より30日以内に新規入会手続きをされた方は、入会金10,800円無料

◆その他注意事項:開催日とその前後にあたる9月28日~10月1日は、ツアー準備のため募集馬在厩牧場への個別見学をお断りさせていただきます。

●ご予約方法

◆予約受付:6月1日(金) 9:00~19:00 (予約開始初日のみ受付時間延長)以降平日9:00~17:30

◆予約先:東京事務所への電話のみ 03-3669-4141
◇お申し込みの際に下記事項をお伝えください。1.会員番号 2.氏名 3.参加人数 4.同伴者氏名 5.部屋希望(ツイン or シングル(+3,240円)、禁煙 or 喫煙)
◇禁煙室をご希望の場合、喫煙室(消臭対応)でのご案内となる場合があります。

◆予約方法:先着順
◇正座席(45名)を超えた場合は、補助席(10名)でのご案内となります。
◇定員になり次第締め切りとさせていただき、キャンセル待ちの受付は行いません。
◇ご予約後は案内書を送付させていただきますので、支払期限までに参加費をお支払いください。
◇キャンセルが発生した場合の再募集については、適時にクラブ公式サイトにてご案内いたします。

◆参加費支払期限: 6月29日(金)まで
◇6月11日(月)以降の予約分は、案内書発送日から約3週間以内(支払期限は案内書に記載)
◇支払期限までにお支払がない場合は、予約がキャンセルとなりますのでご注意ください。

◆キャンセル料: お支払い完了後のキャンセルは、規定の取消料が発生します。
◇出発日の20~8日前:20%、7~2日前:30%、前日:40%、当日・無連絡:100%



長い案内ですが、クラブの気合を感じます。
ポイントは例年よりも1週間後ろにズレたこと。因みにこれは僕にとって嬉しくないこと。仕事の関係上、1週でも早い方が都合がいい。それから、55人の定員を強調していること。昨年は1台のバスで乗り切らず、2台に増やしてなかなか難しい行程でツアーを実施しました。あれはあれで楽しかったのですが、運営側に難しさや限界があったのでしょう。会員さんに迷惑が掛からないように考えられた策なのだと思います。

さて、、、どうしましょうか?と言いつつ、答えは決まっています。参加予定です。
日程的に1週ズレたことは非常に危なかったのですが、今年はその週末の穴を埋めてくれる仕事のパートナーを得ました。既に打ち合わせ済です。
航空券も本日予約。支払期限は月曜日までなので、場合によっては安いチケットを探して乗り換えするかも。。。

バスのレンタル代とかあると思うのですが、、、ちょっとツアー参加費が高騰してきていますね。もの好きしか行かないツアーと化していくかもしれませんね。




|

« 予約完了~ | トップページ | 速報やります告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2018ローレルツアー日程発表:

« 予約完了~ | トップページ | 速報やります告知 »