« 明日はローレルクラブの2頭が出走 | トップページ | 今までの映像一挙公開第一弾 »

2020年2月29日 (土)

明日は京サラ2頭が出走します

不急不要な外出をを控えることになると。。。やっぱり競馬をやっちゃいます。午前中はちょっと忙しかったのですが午後から超暇。。。久々の休みだったのですが競馬で大負け。2月までの貯金をかなり減らしてしまいました。明日から3月。。。馬券でも立て直しをしたいと思います。

明日はニューワールドレーシングクラブ改め京都サラブレッドクラブの2頭が出走します。

先ずは、ベアトリーチェ

2020/03/01(日)
1R
3歳未勝利
10:00発走 / ダ1400m (右)
1回 阪神 2日目
サラ系3歳 未勝利 牝[指] 馬齢 15頭
本賞金:510,200,130,77,51万円

3枠5番 ベアトリーチェ 牝3 54.0 吉田隼人

レース評…小波乱・上位拮抗

短評・・・追切りも上々・中間動き出色

予想・・・無印

調教
2020/02/26(水)
栗坂 重 助手 55.8-40.6-26.9-13.7 一杯
伸び平凡 評価D

厩舎コメント


クラブからのコメント
武英智調教師は『レース後も脚元も問題ない。馬体も回復してくれたので今週のレースへ。水曜日はレースに向けて坂路で追い切り。中一週ということで、速い時計を出しすぎないように乗った。時計は目立たないけど思い通りの調整。馬体重は404kg』

★★★時計は出ていないけど、一杯の表記。時計が出ないようにしたのか追ったけど時計が出なかったのか。。。僕の立場からははっきり分かりませんが、心配です。
このレースはハッピーペコも出ていますけど、そんなに強い馬は出ておりません。そんな中でも無印だし予想オッズではブービーの14番人気ですけど、何とかならないだろうか?
ベアトリーチェは現時点で(8着以下)ツーアウト。勝ち負けは厳しいかもしれませんけど、何とかスリーアウト回避のための8着以内を目指してほしい。
ダート1400mのスタート地点は芝。デビュー戦は芝のレースで好スタートを切って、ハナを奪うスピードを見せました。芝スタートの方がこの仔はいいところを出せると思うので、今回のレースは秘かに期待をしております(8着以内を)
スリーアウトになったら即引退かな?それとも地方転戦か。。。京都サラブレッドクラブに身を置くかの瀬戸際にいます。。。この仔には頑張って欲しい。

続いては総額5000万円の馬。プレシャスガールの出走です。

3R
3歳未勝利
10:50発走 / ダ1200m (左)
1回 中京 2日目
サラ系3歳 未勝利 (混)[指] 馬齢 15頭
本賞金:510,200,130,77,51万円

8枠14番 プレシャスガール 牝3 54.0 藤岡康太

レース評…順当。平穏


短評・・・追切りも上々・中間動き出色

予想・・・◎か〇でいっぱい。本命or対抗扱いです。

調教
2020/02/26(水)
CW 重 助手 65.9-51.1-36.8-12.0 一杯
好調持続 評価B

厩舎コメント


クラブからのコメント
仲田助手さんのコメントは『水曜日にCWで最終追い切り。速い時計を出しすぎないよう調教。しっかりと動けていた。新馬戦を使う前よりもトモがしっかりとしてきた印象。さらに良化した感じ。馬体重は454kg』

★★★こちらは良く動いていますし、前走の走りも素晴らしく、今回も主役を張れる存在。
相手もなかなかで、マル外馬がライバル。①プリモダルクBernardini産駒。⑥アメリカンニーニャCarpe Diem産駒。⑧カクシンMalibu Moon産駒で⑤サイモンハロルドMaclean's Music産駒。。。Speightstownが一番格上だな(笑)
プリモダルクとの2頭軸でいけると思いますけど、いかがでしょうか。。。プリモダルクは一番枠なので好スタートを切れないと苦しくなります。スタートで失敗したらプレシャスガールの圧勝もあると思います。
ニューワールドレーシングクラブ改め京都サラブレッドクラブ初勝利を掴みたいですね。自信はあります!!
どんな勝ち方をしてくれるかを見たい。目指せ桜花賞!!

京都サラブレッドクラブの馬で勝ちたいです。。。

|

« 明日はローレルクラブの2頭が出走 | トップページ | 今までの映像一挙公開第一弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はローレルクラブの2頭が出走 | トップページ | 今までの映像一挙公開第一弾 »