北海道遠征準備完了
今週末は久々にのんびり過ごしました。
マルマル2日間家に居たのは何ヶ月ぶりだろう?
競馬もやったけど、家の掃除、庭の草取り、冬もの一層衣替え。。。結構忙しかったりして(笑)
でも、こういう日がやっぱり欲しいなぁ~。。。
北海道遠征の準備もしっかりできましたよ。
例年だったら、昨日~今日がユニオンツアーだったんだと思います。
昨年に続き今年もコロナウイルス感染拡大防止の観点からツアーが中止となっています(延期かもしれませんが厳しい気がします)
ユニオンはPEGASUS2021のカタログが発送されました。すでに届いている方もいらっしゃるようですが、我が家には届いておりません。
netkeiba掲示板をみたりすると羨ましいですね。。。早く見たいです。
ユニオンは現在も生産牧場及び育成牧場の見学を停止中。2019年産馬世代は誰も実馬を見ることなく募集が終わってしまいました。
この状況について、理解はできていますが・・・残念でなりません。今年は・・・どこかで行けるといいけどなぁ~
『コロナウイルスの状況が改善されているかもしれない』と、2月の時点で都合よく考え、、、ユニオンの牧場も見学ができるかも(もしかしたらツアーもあるかも)と、、、
何の確信もなく、2月に北海道までの航空券を取ってしまいました。
仕事の忙しさもあり、コロナの状況もあり行くことを断念する選択肢を持ちながらギリギリまで考えましたが・・・北海道に行ってくることを決めました。
ローレルクラブの馬しか見学できませんが・・・
ローレルクラブの馬で北海道に居る仔は以下の通り。。。
ダンケシェーン
ヴァクストゥーム
ヴァラマイト
アニージョ
フィニッシュムーヴ
アイズダンシング
ヴェルーリヤ
ゼフィランサスの2020
ダンシングロイヤルの2020
ストームイメージの2020
ミラクルクロスの2020
ギンザヴィクトリアの2020
アイスグレーの2020
全馬見に行くわけではありませんが・・・質問や見て欲しいところ等のリクエストがありましたらkの記事のコメントまでよろしくお願いします。
北海道遠征に耐えられるようにしっかり体を休めておきます・・・
| 固定リンク
コメント
久しぶりの週末、よかったですね。
毎週…ではなくとも、こういった時間も確実に必要です。
体も、心も、身の回りも…(笑)、リフレッシュして、今年後半の競馬に向かいましょう!
って感じですかね。
北海道、いいですね~羨ましい!
自分も北海道大好きで、馬絡みだったり、うまいものを食べに行くためだったり、ひたすらのんびりしたり…、目的はその時その時ですが、年に一度も北海道に足を下ろさなかった年は、しばらくはないのですが…、今年はどうでしょう…⁉
夏は自分の都合も含め厳しそうなので、年末に行けないと、一度も行けない相当久しぶりの年になってしまいます。それは避けたい・・・・・。
まずは、楽しんでいらしてください。
UNIONのリスト、我が家には今日きました‼
やはり東京の方がいちいち早いですかね。
投稿: 的場魂 | 2021年6月28日 (月) 21時55分
いちいち→一日
訂正願います!
投稿: 的場魂 | 2021年6月28日 (月) 21時56分
的場魂さん
リフレッシュできたけど・・・今日の仕事が超嫌でした(笑)ガッチリ休むと体力は戻りますが、一回気が抜けると戻すのが・・・職場に行けばやれちゃうんですけど。週に一日はゆっくりしたいですね。
北海道。。。行ってきます!2月に予約したので、動かせず・・・当時はユニオン牧場もまわるつもりだったんですけど、叶わず・・・かなりスカスカな日程で行ってくることになったので、ゆっくりできそうです。。。温泉にも入ってのんびりしてきます。
我が家には・・・今日もカタログ届かず。
投稿: まーひー | 2021年6月28日 (月) 22時17分