250106中京競馬場観戦速報10
コーナーも上手く回ることができてるし、砂を被りながら橋木太希騎手のコントロールにしっかり対応しています。
先行した⑭アイズミサクラが直線て前で後退。目の前にいた⑮キングコロネットが②ローレルゼロよりもタイミングひとつ遅らせての追い出しとなり、ローレルゼロにとっては少しモタついてしまいました。
前に出た⑨カフェロワイヤルと⑥エコロレオナはスイスイと前へ。
②ローレルゼロは⑮キングコロネットの外によれながら追走している間に⑮キングコロネットは前に。
坂は頑張って登った②ローレルゼロですが、坂を上がり切ったところで余力がなく。。。惰性で走っているところを、⑧ハヤテノツバサと⑦リードプリンシパルに差されて、6着でゴール。
レース後半はこんな感じ。
| 固定リンク
コメント