やってもうた
学習能力が低い・・・少し冷静になれば分かることだし、何度も同じことをしてしまっています。
今週は19日土曜日は午前中がお仕事。
19日(土)午後からお休み。20日(日)は一日お休み。。。
家に居たんですけど・・・カミさんから『週末は家のことはやらなくていいから好きに過ごしていいよ』と言われました。なんて優しいカミさん。やっぱり大好きです。
そして、家での過ごし方は・・・ダゾーンでプロ野球やJリーグを観ながら競馬三昧。
土曜日の午後にはゴージャスとペルフェツィオーネが出走。日曜日の午前中にはアメージングハナビとノエルが出走。これは競馬に没頭してしまいます。
先週は万馬券を的中させたこともあり気持ちも大きくなっておりました。
土曜日はゴージャス馬券は少なめでしたけど、ペルフェツィオーネは大勝負をしてしまいました。他のレースは少額で楽しんでいたつもりですけど、なかなか的中せず・・・少額も積もれば巨額に変わります。
日曜日はアメージングハナビのレースを大目に購入していましたが、パドックを観たら、人気のアイスモントとヴァンガルダがあまり良くない感じで、逆にアメージングハナビが滅茶苦茶良く見えました。ここで大勝負。。。これが裏目に。
そして、少額で他のレースも楽しみつつ。。。皐月賞で取り返そうと多めの金額で買ってしまいました。これも負け・・・
この2日間での損失は大きく。。。今年に入って一番大きく負けた週末となってしまいました。
プロ野球はここ数年応援している中日が2連勝。Jリーグもジェフ千葉が大分トリニータに勝っていい週末なはずなのに・・・
競馬が足を引っ張りました。
ペルフェツィオーネももう少しやれたと思いましたが、あのメンバーで6着に終わったアメージングハナビ。これはかなりショックでした。
馬券で大きく負けなければ身も心も休ませることができただろうに・・・気持ちはピリついており、後悔の念があります。
来週からは。。。馬券あまり買わないでおきます。これ何度言っていることか・・・ダメな人間です(涙)
| 固定リンク
コメント