2017年10月14日 (土)

2017ローレルツアー動画その5

続きまして。。。もう1本行ってみようと思います。

コンフォータブルの2017です。僕はいいと思うんですけど、動画を見てのこの仔の評価を教えてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017ローレルツアー動画その4

久々の動画配信です。溜まっている映像はいっぱいあります。出そうとは思っていますけど。。。

今日はアルボランシーの2017

リクエストがありましたらどしどしコメントください。優先してアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

2017ローレルツアー動画その3

ミンナノアイドルの2017動画を一挙放出中です。

佐藤信広社長がミンナノアイドルの2017の素晴らしい点をコメントしてくれています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 5日 (木)

2017ローレルツアー動画その2

8月下旬から続いていた、アクセス数1日1000以上が昨日途切れてしまいました。満を持してのミンナノアイドルの2017レポートだったのに。。。

と言うことで、1000アクセス復活のための起爆剤。。。
ミンナノアイドルの2017動画その2です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 3日 (火)

2017ローレルツアー動画その1

緊急告知。。。皆さんからのリクエストが非常に多く、YouTube再生回数もダントツの多さを誇るミンナノアイドルの2017についてのレポートを大作仕立てで執筆中です。間もなく出来上がりますので、少々お待ちください。
お待ちいただいている間に、ミンナノアイドルの2017の動画をお楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月25日 (月)

2017ローレルツアー速報52

アルボランシーの2017@安達牧場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017ローレルツアー速報51

ミンナノアイドルの2017@佐藤信広牧場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017ローレルツアー速報50

コンフォータブルの2017@樋渡尚志牧場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017ローレルツアー速報49

カズサクションの2016@村上欽哉牧場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017ローレルツアー速報48

レッドティムールの2016@村上欽哉牧場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧