2020年10月26日 (月)

JRAさんからのプレゼント

先々週はデアリングタクトの三冠達成。先週はコントレイルの三冠達成。そして今週は・・・天皇賞秋。。。

主役のアーモンドアイもウォッカに並ぶ国内GⅠ7勝と国内外芝GⅠ8勝の偉業に挑戦します。

クラブ馬クロノジェネシスが対抗馬。ブラストワンピースは名付けた方とお会いしましたし、フィエールマンウインブライトにも頑張って欲しい。。。

そんな中・・・JRAさんからお届け物が。

『夏競馬サンクス&ファイトキャンペーン』の賞品が届きました。

厳選なる抽選の結果・・・

こちらの賞品が届きました。
16038909150550
C賞【アーモンドアイGⅠ7勝記念CORDURA首掛け2つ折りウォレット】です。

コーデュラの財布ですよ。。。なかなかいいモノを頂けたと感謝しております。

ん~こうなるとアーモンドアイを応援するしかないかな・・・

| | コメント (0)

2020年9月13日 (日)

ビジネスリュックが届いた

2007241 

毎日忙しいっス。

ブログの記事も、書けるときに書き溜めてる感じです。。。

いろいろとスイマセン。

余裕がないと、文章もイマイチで・・・最近は人に読んでいただけるようなクオリティじゃないレベルです。申し訳ございません。

今日は、短めに・・・

「オッズ・マスターズ・グランプリ2020 “やっぱり、予想はおもしろい。”」の入賞賞品が届きました!!

今回のランキングは1389位。。。クラスは2勝クラス。いつもよりやや低い順位でしたが、これも実力。

実力がないんだから仕方がない。。。落ち込んでいる場合ではないんですよ!

2勝クラスで選べる賞品は以下の通り。

①オッズ・マスターズ・グランプリ2020
オリジナルモバイルバッテリー

②とらふぐ塩辛

③ビジネスリュック(PC対応)

④2020年天皇賞(春)・オークス・日本ダービー
マフラータオル3枚セット

僕は、あやかさんの助言をもとに③ビジネスリュックを選びました。。。

早速開封して使っています。

でも・・・真っ黒で地味なんだなぁ~。。。それだから使い勝手がいいんだけど。

オッズマスターズグランプリとかどっかに書いてあると、僕としてはちょっと嬉しい。

現在も、「JRAアニバーサリーキャンペーン」とか「凱旋門賞キャンペーン(即PAT・A-PAT会員)」とかClub JRA-Netではやっています。

そちらも楽しんでみてはいかがでしょう?

競馬を多面的に楽しむ・・・いいと思います。

| | コメント (2)

2020年8月 1日 (土)

当たったぜ~

昨日の記事は、、、湿っぽくて申し訳ございません。いつも通りに扱ってくれて大丈夫ですので。ご心配かけました。

相変わらず馬券は当たりませんけど、懸賞は徐々に好調モードに。。。
_20200802_182700
グリーンチャンネルご愛顧キャンペーンのD賞。。。リスグラシューの台紙付きクオカードが当せんしましたぁ~。

木曜日にトゥールナージュのレースがありましたが週末のJRAの舞台での出走はなし。

来週は超期待しているネージュダムールプレシャスガール。。。2017年12月以来久々のユニオン勝利になりますから。ツアーに招待していただき、MyHorseの私の競馬履歴書にも掲載していただき、ユニオンに忠誠を誓った僕。。。あとは結果を出すだけ。

リスグラシューのプレゼントを切っ掛けに我がファミリーが皆リスグラシューの活躍に近づいてくれれば・・・と思っております。

クオカードは。。。使わずに溜まっていくんだろうなぁ~。

| | コメント (0)

2020年7月24日 (金)

ODDDS MASTERS GRANDPRIX 2020

1か月半に及ぶオッズマスターズグランプリ~ODDDS MASTERS GRANDPRIX 2020~が終わりました。
2007240
今回の順位は1,389位。いつもよりちょっと悪いですね。。。今年は荒れたレースが多く、その荒れ模様に同期を合わせることができませんでした。

それでも、2勝クラスということで賞品を頂けます。

賞品は以下の通り
①オリジナルモバイルバッテリー

②とらふぐ塩辛

③ビジネスリュック(PC対応)

④2020年天皇賞(春)・オークス・日本ダービー
マフラータオル3枚セット
2007241
どれがいいかなぁ~。。。8月2日まで迷うことができます。。。皆さんはどの賞品が魅力的に見えますか?

| | コメント (2)

2020年4月14日 (火)

名付けた仔のゼッケンいただきました

ローレルクラブからプレゼントが届きました~。
15868416194680
ウェルビーイングのデビュー戦のゼッケンになります。

個人的には超嬉しいです。

ウェルビーイングの名付けですので。。。

過去には馬名採用されたエランサゲレイロが1戦で引退。。。ゼッケン応募しましたが当せんならず。。。名付けた競走馬のゼッケンが手に入りませんでした。

ウェルビーイングも何戦走るか分かりませんし、勝てないかもしれないし、これからいっぱい勝つかもしれないし。。。未来は分かりません。

でも、プレゼントで手に入れられるときにしっかりと貰っておきたいですからね。

良かったです。

最近は在厩のままスローな調整をしてくださっています。

大きいことは言いませんけど、何とか勝ち上ってもらいたいと思っております。

ダートでは苦戦していますが、芝では観るべきところがある走りでした。その芝のレースも重馬場でしたからね。

良芝で一度走ってもらいたい。走るフォームからもそこで結果が出せる気がしております。

飯田雄三先生よろしくお願いたします。

いずれはウェルビーイングの黒いゼッケンが手に入りますように。。。

| | コメント (2)

2020年3月30日 (月)

ユニオンさんから・・・

ユニオンさんから大きな郵便物が・・・

『お~。。。もしかして、馬名採用の記念品か?』

まだ、自分が馬名が採用になったかどうか分かっておりませんで、もしかしたら馬名採用者には既に通達があって、自分は馬名採用になっていないにもかかわらず、その連絡を勝手に待っている身なのかもしれませんけど。。。(ということで、ユニオンから馬名採用の連絡をいただいた方はこちらにも連絡をいただけると幸いです)

中身は。。。馬名採用を知らせてくれるモノではなく、、、マイホースのプレゼントであるマリアスパンのゼッケンでした。
15855609262730
最近、頑張って走っているマリアスパンのゼッケン嬉しいです。最近はあまりゼッケンプレゼントをはじめ懸賞にも送っていませんでしたので、久々のプレゼントな気がします。

大事にします!!

あと、、、ダンケシェーンのゼッケンが当せんしたことがないですので、何とか当せんしたいです。。。

ローレルクラブのHPに会報プレゼント応募フォームが新設されましたね。

今晩それを使って応募します!!

| | コメント (0)

2020年3月14日 (土)

ローレルクラブオリジナルクオカード

今日の競馬もやられました。というか自分が勝手にやられているだけなんですけど。。。自分以外誰も悪くないんです。
馬券とは別で、アメージングサンのまさかの大敗もショックでした。どうも今のところお母さんであるアメージングムーンと同じような軌跡を辿っています。と言うよりもアメージングムーンよりも少し下の軌道で推移しています。何とかしなければ。

今日はプレゼントのカテゴリーで書きますが、ローレルクラブさんからオリジナルクオカードを頂きました。こんなやつです。
15842352591870
クオカードを頂いた理由は会報に僕が書いた記事が掲載されたためです。
今月の会報の2ページから3ページにわたり『2020ローレルクラブ新年交流会レポート』を書かせていただきました。

一応断っておきますが、僕の方から出しゃばって『書かせてくれ!』と言ったワケではなく、新年交流会の2日後の4日火曜日にローレルクラブのスタッフさんから電話がありまして、執筆を何名かの方に頼んだらしいのですが、断られたということで僕に依頼が回ってきました。『ローレルクラブさんが困っているときは助けるのが僕の役目。。。』ということで、了承いたしました。

ブログで書いた内容に近いこともありますが、ブログよりも一般の方に読んでもらえるようにソフトな内容にしております。そして、新年交流会への参加に意欲的になっていただけるようにカスタマイズしました。

その当日のことを思い出すと。。。奥村武先生がアメージングサンに対してもの凄く高い期待をしていたことを思い出します。

交流会当日はアメージングサンが美浦トレセンに帰厩して2週間以上経過したタイミングでしたので、奥村先生もアメージングサンをガッチリ見ている状態でした。

リップサービスもあったかと思いますけど、ポテンシャルの高さを評価していましたし、大きいところを狙う馬であることを話していました。

村田牧場さんもファンタストクラブさんも同じような期待をされております。

今週はアメージングサンと同期の村田牧場生産馬がいっぱい走ります。ターファイトのローレルゲレイロ産駒のハディアアメージングサンと同じレースに出走しました。中山9レース山桜賞にはローレルクラブで半妹のダンシングハートの2019が募集中のセツメンノトビウオが馬名の如く雪面を跳んで3着に。

明日はグランジゲレイロエランサゲレイロの半弟エルトベーレの産駒カモンベイビーが未勝利戦出走。北海道サマーセールで270万円で落札され、既に1,779万円を獲得しているメルテッドハニーが桜花賞出走をかけてフィリーズレビューに出走します。

フィリーズレビューと言えば出資馬ムーンエクスプレスが3着になり桜花賞出走を決めた思い出のレースであり、昨年はニューワールドレーシングオーナーズのノーワンが人気薄で勝ったレース(プールヴィルと同着 )。過去にはユニオンのフレンチカクタスも勝ったレースですね。昨年のノーワンが勝ったレースは鞍上の坂井瑠星騎手が初めて重賞を勝ったレース。今年は西村淳也騎手斎藤新騎手の2人が重賞未勝利。そうです。。。メルテッドハニーの鞍上が斎藤新騎手です。2年連続重賞初勝利。。。それを村田牧場の生産馬で。。。そんなことがないかな?期待しています。

話を戻しますが。。。この世代はアメージングサンが大将格。セツメンノトビウオメルテッドハニーの活躍は嬉しいのですがその上にアメージングサンがいなきゃダメなんです。

燃え過ぎる気性が災いをしているのであれば、早い段階での去勢も視野に入れていただいてもいいかな。。。と個人的には思っています。とにかく、アメージングサンをこのままでは終わらせないような策をお願いしたいと思います。去勢だけが策とは思っておりませんが。。。

奥村武先生がをはじめ関係者の皆さん。。。アメージングサンをよろしくお願いいたします。

ということで、クオカードを頂いた話でした。

| | コメント (0)

2020年2月20日 (木)

オッズマスターズグランプリ賞品届く

昨年末に開催されていたオッズマスターズグランプリの賞品が届きました。

第2ステージ963位ということで、1000位以内の3勝クラスにランクイン。

 

その賞品は・・・JBL防水対応ポータブルスピーカー。

200220 

2002202

使うのかなぁ〜?

 

昨年末には久々に CD💿も購入したし、、、使ってみようと思います。

ポータブルスピーカーとしては人気の商品なんですよね?多分。。。使用している方、感想を教えてください。

 

ここ数年は毎回ランクインしております。支出も嵩んでいますけど(笑)

 

また、次のイベントも参加しようと思います。

| | コメント (0)

2020年1月23日 (木)

オッズマスターズグランプリ上位入賞賞品

インフルエンザで家にいると。。。

こんなものが家に届きました。
_20200125_214506
オッズ・マスターズ・グランプリ2019 -秋競馬展望KEIBAコンシェルジュ-
最終成績で1stステージが480位だったということで、、、賞品が!!

アイリスオーヤマ 脱臭くつ乾燥機カラリエ
2001231
賞品説明
玄関でそのまま手軽にくつ乾燥ができます。伸縮するダブルノズルであらゆるシーンでくつ乾燥可能です。
先端が二股形状になっており、便利な3つのモード(標準約50°・革靴約40°・低騒音約40°)機能付きで濡れた靴もパワフルに乾燥します。

ということで、年齢の割に足のくさい僕にとっては必須アイテム。

少しでも、周りの人に嫌われないようにこのマシーンを使って努力します。

そうそう、、、体調が悪かったこの夏。。。オッズ・マスターズ・グランプリ2019夏の賞品も届いておりましたが、ここで披露しておりませんでした。

オッズマスターズグランプリオリジナル、革製のタブレットケースです。
15799553988900
iPadケースとして使わせていただきます。

ということで、調子の悪いときにあまり長い文章は書けません。

今日はここまで!!

| | コメント (0)

2019年12月28日 (土)

良いものをプレゼントしていただきました

15778337489831

この前競馬場に行くと、来場ポイントキャンペーンにて3等が当たり、良いものをいただきました。

上記の写真、、、何か分かりますか?

 

何と、腹巻きです。

僕。。。腹巻き大好きなんですよね。

無いときはそのままですけど、あれば必ず着けます。

お腹が少し緩めなタイプなので、これはありがたい!

しっかり、『JRA』のロゴが付いていました❤️

15778337583682

| | コメント (0)