2020年2月 9日 (日)

5本目&6本目

5本目&6本目。。。

何のことかといいますと・・・万馬券です。本日も開催5日連続の万馬券をゲット。それも今日は2本獲りました。
2002092
関門橋Sの三連複→12,760円の払い戻し
関門橋Sの三連単→44,790円の払い戻し

ということで、今年の5本目&6本目の万馬券。

昨年は1年間で万馬券が6本でしたから今年はかなりハイペースで万馬券を量産しております。

昨日は9,000円のプラスでレースを終え、今日は3万円のプラスを作ることができました。2日間で約4万円の利益を作ることができました。

今年に入って、馬券のプラスが15万円を超えました。。。一口馬主に追加出資しようと思います。

馬券で儲かったから一口追加って。。。数年振りですね。調子がいいときに調子に乗ろうと思います。

来週もこの勢いが続きますように。。。

因みにこの勢いの裏には。。。僕と相性のいいサービスと巡り会えたことが理由にあります。何となく強気になれますね~

| | コメント (0)

2020年2月 8日 (土)

今年4本目の万馬券

万馬券的中!!

2月8日(土)東京9Rの春奈賞です。

3歳1勝クラスの牝馬の対決ですので、紛れがあるかもしれない。。。と、⑯バトルカグヤを狙って成功でした。三連単も点数を増やせば獲れたかもしれませんけど、プレシャスガール馬券で儲けた分が少しずつ目減りしていたところだったので、三連単は3点だけ勝負させていただきました。。。結果は出ませんでしたが。
20200208_163953
10,630円の払い戻し!

本年はこれで4本目。開催4日間連続万馬券的中は。。。生涯初めてだと思います。

明日も万馬券を獲れるように頑張りたいと思います!!

| | コメント (0)

2020年2月 6日 (木)

万馬券出ました。。。今年3本目

今日からムスコが帰ってきております。
歓迎はしているのですが。。。僕の調子がイマイチ上がっておらず、仕事イヤイヤ病になっているんですよね。。。いろいろとうまくいかないことが多くて。でも、逃げないように頑張っていきたいと思っています。
ムスコが居ると、お父さんとしてイヤイヤ病を見せるワケにはいきません。歯を食いしばって一生懸命頑張っている風の姿を見せなければ、、、

と言うことで、ムスコが家に居ることがプラスに働くといいなぁ~と思っています。

さて、ローレルクラブ新年交流会レポートも終わりました。事実を淡々と書いている感じで、盛り上がりに欠けるレポートですけど新年交流会はメチャクチャ楽しかったです。
また来年も行こうと思っています!!

さて、2月2日新年交流会当日は14:00頃に新宿についてしまいまして。。。何をしたかというと・・・新宿ウインズに寄ってきました。やることがないダメなおっさんです。

最初は窓口で馬券を買っていましたが、混雑してきて身動きを取ることが困難に。。。

と言うことで、途中からレース実況はウインズの画面で見て馬券はスマホで購入するスタンスに変えました。

そして、、、根岸Sで⑤コパノキッキング=⑦スマートアヴァロン=⑪モズアスコットの三連複を的中。14,510円の払い戻し。2日連続の万馬券が今年3本目の万馬券となりました。
2002061
2018年は万馬券6本
2019年も万馬券6本

今年は既に3本。。。

勢いに乗って東京最終レースも勝負。
2002062
エクセランフィーユ→⑨ダディーズマインド→④トーセングランの三連単で8,360円の払い戻し。
netkeibaの速報では最初は万馬券表示だったので超嬉しかったんですけどね。。。あと、3着が新年交流会のゲストだった横山和生騎手が鞍上でしたが。。。⑧エピックスターや③ショウナンバビアナだったら万馬券だっただろうに。。。
2002063
それでも、この日もガッチリ交通費を稼いでの新年交流会に行く流れだったので気分爽快でした。

あとは。。。仕事イヤイヤ病を治すだけです。

| | コメント (0)

2020年2月 1日 (土)

2020年2本目の万馬券

今日のネージュダムールは残念でした。
絶対に勝てると思っていたので馬券も購入する予定だったのですけど。。。祖母の四十九日がありまして、、、馬券を購入するタイミングがなく。。。助かったといえば助かりましたけど(笑)おばあちゃんが『馬券を買ったらいかんよ』と、教えてくれたのだと思う。

さて、法事も15時過ぎまでかかりまして。。。納骨を終えてちょこっとだけ馬券を。。。

京都メインレース舞浜Sでマグナレガーロウインユニファイドエオリアの三連単で5万馬券をゲットできました。明日の東京までの交通費が浮きました~~。明日も行きの新幹線の中で馬券を購入するぞ~!目指せ万馬券。

2002011_20200201210001  2002012

| | コメント (2)

2020年1月26日 (日)

2020年1本目

インフルエンザ明けの仕事。。。やっぱり体力的に疲れました。休んでいた分仕事も山積みになっていましたし、、、ということで、ブログもいろいろと書きたいこともあるのですが、体力的な回復と気持ちが乗るまでは短めの記事で乗り切ろうと思います。

さて、、、今週末の馬券で2020年1本目の万馬券が出ました~!
2001231_20200127204401
日曜日の中山メインレース!AJCCの三連単です。

100円しか買っていませんが、配当10,540円はありがたかったです。

馬券を購入するレースも今年は少ないですけど、そんな中から万馬券が生まれたことは嬉しいです。

2020年。。。今のところはいい感じ。このまま続いていくといいなぁ~ 

| | コメント (2)

2020年1月 4日 (土)

一年の計は初競馬にあり

2001023_20200104223201
2日連続で投薬を止めましたが、、、薬への依存が強いのか、やっぱり寝れないし頭痛が続く。。。でも、トッ○リーグのマッチオフィシャルをやり遂げました。。。プレシーズンマッチ(公式戦は来週から始まりますけど)なのに超満員。。。テレビカメラも2台入っていたし新聞社も4社。。。rugbyワールドカップ効果で注目度が増していますね。僕としては嬉しいことですけど。。。週明けから忙しくなりそうです(涙)

そろそろ『牧ブラ』レビューも始めていかなけりゃなりませんね。。。準備をしますのでもう少しだけお待ちください。

さて。。。明日は2020年JRA競馬のスタート!

『一年の計は金杯にあり』といいますが、僕は一口馬主を始めてから、
『一年の計は初競馬にあり』ということで、その年の初日の1レース目を毎年買っています。

今年のスタートは9:55中山1レース牝馬限定の3歳未勝利戦ダート1200mになります。
これは絶対に買わなければ。。。

ということで、前日予想
中山1レース
◎⑦オイデヤスダイジン
〇⑫ディヴィニティ
▲⑥デュープス
△⑭エクメディノツルギ
△③トーレスデルパイネ
△⑨サノレーヌ
△①グルアープ

単勝⑦
複勝⑦
馬連⑦-⑫⑥⑭③⑨①流し
ワイド⑦⑫⑥BOX
馬単⑦⇔⑫ ⑦⇒⑥ ⑦⇒⑭
三連単 ⑦⑫⑥⇒印全部⇒⑦⑫⑥
これでどうだ!!
馬体重を見て印の変更ある可能性も

京都初競馬も行っちゃいましょう!!
京都1レース
◎④アウトウッズ
〇⑧スリーピート
▲⑭ダッチマン
△⑬ワンダースアダーオ
△⑩キセキパレス
△⑮ウンダモシタン

単勝④
複勝④
馬連④-⑧⑭⑬⑩⑮
馬単④⇒⑧⑭⑬⑩⑮
三連単④⇒⑧⑭⑬⑩⑮⇒⑧⑭⑬
これでどうだ!!
こちらも馬体重を見て考えます。

明日は午前中は仕事。
お昼から家に戻ります。

のんびり競馬中継を見ながら馬券を楽しもうと思います。

金杯の予想は中継を見ながら!!

ということで、初日をプラスで終わりたいですね。

| | コメント (2)

2019年7月24日 (水)

夏の一番星を探せ!が終了

夏の長い戦いが終わりました。。。

そうです。オッズ・マスターズ・グランプリ2019“夏の一番星を探せ!”が先週で終わりました。

結果は。。。万馬券もありまして、最終週にランクアップ
15644901378540
結果を出しました。そして、2歳戦で万馬券を取ったおかげで、2歳戦ランキングが88位ですよ。。。こんないい成績を取ったことがない。函館2歳Sはビンフェアを軸に買って馬連も馬単も当てたのに、気力が低下していたので3連系はやめちゃたんですよね。。。買っていれば。。。馬券でタラレバはダメですけど。
15644901454251
それでも、この順位。。。嬉しいですね。

先週の記事に選べるプレゼントを書きましたので、、、何にしようかなぁ~。。。皆さんアドバイスがありましたら是非お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏の一番星を探せ最終週





| | コメント (0)

2019年7月21日 (日)

2019年3本目&4本目


本日は早起きをしまして、ユニオンツアーのビデオ編集を手掛けました。
必要とされていた方々。。。遅くなってしまい申し訳ございません。
相変わらず僕を取り巻く環境は・・・変わりませんで。。。でも、やろうと思えば、やれちゃうことが分かりました。甘えてるな!!ってことですね。頑張らねば・・・

さて、、、今週はオッズ・マスターズ・グランプリ2019“夏の一番星を探せ!”の最終週で、馬券も頑張ろうと思っていたのですが、気持ちが全然乗らないので。。。ポイント比重の高い土曜日の6Rまでの馬券だけ購入しようと考えました。。。

この日も、相変わらずのそこそこ的中。。。微マイナスで推移していきました。

そして、函館6Rが終わり、中京6Rが終わり・・・このまま、福島6Rで(土日の馬券を)終わりにしようかなぁ~。。。と思っていました。

が。。。万馬券2本。。。獲りました~。。。それもそれぞれ1点買いで。
1907211
今年の3本目と4本目です。

万馬券本数を公約に入れていませんけど、、、2018年の6本は超えたいです。

ちょっと嬉しくなって、

土曜日の午後の競馬もちょこちょこ。。。

日曜日の競馬もちょこちょこ。。。

久しぶりに大きなプラスで競馬を終えることができました。

2019年のマイナスも大きく減りました。。。ということは、馬券自体を例年よりも抑えることができている証拠ですね。

僕は、ついつい調子に乗って馬券を買っちゃいますからね・・・。

あとは、愛馬馬券が当たることと愛馬賞金で利益を出すこと。。。

お金は大事にしなくちゃいけないんですけど・・・久しぶりにパッと口座を見たら。。。僕が想定していたよりも少し残高が少なかったです(涙)

お金の管理もしっかりしないとね。。。

気持ちが落ち込んでいても馬券で儲けるとちょっと嬉しい。

いろいろなモノを切っ掛けにしていきたいと思いました。

| | コメント (4)

2019年7月19日 (金)

夏の一番星を探せ最終週

オッズ・マスターズ・グランプリ2019“夏の一番星を探せ!”が今週最終週を迎えます。

成績は。。。安定の362位。いつもこんな感じです。
大当たりもせず、大きな損失もなく。。。

最終週まで毎週積極的にチャレンジして、万馬券ゼロ本は・・・もしかして初めてかも。90倍とかは当ててますけど、万馬券ゼロです。

先週は土曜日は結構好成績でしたが日曜日がダメダメ。。。2日間で言うと、大きくマイナスになってしまいました。

362位は・・・オープンクラス。賞品は以下の通り。何がいいかな?

1907200
 
今週全然買わなきゃ、3勝クラスにランクダウンされるだろうけど、頑張ってもリステッドクラスには届かないだろうなぁ~。。。
1907202
2歳戦ランキングは262位。。。ここから500番以下には滅多なことがない限り落ちないと思います。

オリジナルコサッシュバッグはほぼ手中に収めたかと。
1907201
トゥールナージュハイチーズの馬券で馬券も賞金もゲームも『Win、Win、Win』になると最高ですけどね。 1907202

| | コメント (0)

2019年3月14日 (木)

2019年2本目

人の自慢ほどつまらない話はないと思います。。。が、記録として残しておきたいので、申し訳ございません。
読みたくない人(ほとんどの人はそうだと思いますけど)はスルーしてください。

この度。。。今年2本目の万馬券的中。先週に続いて2週連続の万馬券。。。自分でも好調と捉えていますが、間違いないのだと思います。
調子が落ちたときをしっかり見極めて、馬券から身を引けるかがポイントですね。

今回は、、、ベルキューズを絶対的な軸に据えて馬券を検討。。。ベルキューズ以外の人気馬がそこまで信頼できないことも考え、馬単総流しを決行。。。競馬場とPATでそれぞれ購入。

もくろみとしては、ベルキューズトゥールナージュブルーコーラルの3戦で、10万円以上儲けようと馬券を買っていたので、、、そう簡単にはいきませんね。

結果・・・馬券を4万円分くらい購入(ほとんどが複勝馬券)して7万円程度の払い戻し。。。トータルで2倍にもなりませんでした。。。ということは・・・馬単総流しがなかったら・・・ほぼトントンだったということ。下手ですね(笑)

今週は・・・3週連続万馬券なるか?スティンライクビーも人気無さそうですし、やれるかも。また総流し行こうかな?

15525215904970

| | コメント (0) | トラックバック (0)