2017年12月 5日 (火)

やった~!起死回生の

沖縄の話になったり、阪神競馬場の話になったり、読み難くて仕方がない、収集のつかないブログでお馴染みの等blog。申し訳ございません。

そして、やっぱり仕事で来ているので、夜もなかなか時間がとれない。。。(明日の夜は大丈夫だと思うけど)
という事で、今日の話題は馬券のこと。

12月3日(日)で馬券を買ったのは、マリアスパンの出走した1R。それから、口取りとかあったりして、次に買ったのは午後イチの5R。そして、キングディグニティの出走した8R。その後、レクチャーがあって、最後に買ったのが10R姫路特別でした。

パドックを見て購入したのですが、、、1R、5Rは的中(5Rはトリガミでしたが)
8Rはキングディグニティ絡み馬券で大負け。
15124802612211

そして、最後の10Rで、、、キッチリ万馬券的中。三連複を三点で、2―3―10で107.4倍(①ワイルドカード1番人気→②テイエムチューハイ2番人気→③ランドハイパワー11番人気)。今年4本目の万馬券的中。遅ぉ~。PATでも買っているので、大きくプラスに!
しかし、、、なぜ三連単を買えなかったかなぁ~~
まぁ、そんなことを言っても仕方がないけど。

でも、パドックを見て検討した馬券はかなりの確率で的中。『自分には才能があるんじゃないか?』と、勘違いするに十分な成績。競馬場からプラスで帰ることができました。もっとも、賞金でも大きくプラスになりましたし。

ボーナス倍増まではいきませんでしたが、1ヶ月の月給近くの利益がありました~。。。これを次の週末に更に増やしたいです。

頑張ろーっと。

スイマセン。今日はここまで。

明日も、移動中に更新しようと思いますので、いっぱい覗きに来て下さい。

目指せ、連続1,000アクセス超え。

読んでくださいまして、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 7日 (土)

ピアレスピンクは勝てなかったが。。。

今日は。。。午前中はお仕事。。。12:30に終了し、家に着いたのが13:10でした。。。そこからは、、、、そうです!京都7R!!ピアレスピンクのレースです!!!

結果は・・・以下の通り。
1710070
ピアレスピンクは3着に。
穴をあけると思っていました(本当は勝つと思っていました)がその通りに!!

今日は午前中からひぃくん愛馬馬券でレッドランディーニ(東サラ)と“桃羊”ことメサルティム(キャロット)馬券でプラスになっておりましたので、意気揚々とピアレスピンク馬券を購入しました。

ひぃくんから『複勝馬券購入』のお知らせが。。。これは・・・『イケるね!』って思いました。

それから、渾身のパドック写真もいただきました。『ありがとうございます』
1507383797622_21507383814038
1507383817161_31507383840964
京都競馬場で一番ついている『福男』を味方につけたわけですから。

午前中の馬券でもお世話になった『福男』を味方につけ更に厚めに馬券を。。。

馬体重はプラマイ0。飼い葉の心配をよそに体重を維持。パドックも好気配でした。(←パドックは間に合いませんでしたので、後でVTRチェックですが)

レースは、好スタートから終始外の好位を。最終コーナーで先団に並ぶも・・・今日は馬場が湿って、前も止まらない。。。内側前でうまく折り合っていた人気のミッキーグッドネスメイショウサチシオに離されてしまいました。すぐ後ろにキャロットのクルークハイトに迫られましたが、ピアレスピンクはもうひと伸び。1番手で抜けたミッキーグッドネスは安全圏。2番手のメイショウサチシオを追い詰めたところで・・・3着でゴール。

ローレルクラブからのコメント
ピアレスピンク
3着
川又賢治騎手「スタートからの芝で滑っているような感じはありましたけど、外枠で揉まれずに運べました。ダートに入った所で外の馬に前をカットされ入られた時に、走る気を失ってしまわないか心配しましたが大丈夫でした。その点以外はスムーズにリズム良く走れましたし、最後まで手応えはあったのですけど、勝ち馬と脚色が一緒になってしまいましたね」
山内研二師「3㎏減が利いているね。ジョッキーが乗りたいと言っているし乗せてあげたいから、次は川又騎手に合わせて新潟行きを考えてみよう」

ということで、よく頑張りました。そして、2017年12戦目が準備されました。中1週でD1200でしょうね。牝馬限定戦。。。

そして、、、馬券。。。最近はあまり買っていないのですが、今日のレースで。。。
久々の万馬券!3月から半年ぶり。。2017年3本目の万馬券です。
1710071_2
いつもは愛馬の1着固定で3連単を買うことが多いのですが。。。今回は2頭軸マルチで買いました。

理由は。。。『福男』ひぃくんが買った馬券が“複勝”だったから。。。

“単勝を買っといてくれれば”と、、、

逆に考えれば、僕に万馬券を引き寄せてくれたワケですから。。。いいのかな?

馬券で一口分稼ぎました。賞金を考えれば、、、複数口出資パワーで2口にはギリギリいかないくらい入りますが、、、今回の出資は慎重に。。。『この件で増資はありません!』強い意志で、一口馬主に向かい合います。

先週と今週でいい感じ♪

ピアレスピンク。。。次走は勝ちたいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

万馬券当てても大きな負債

スイマセン。。。日曜日から月曜日にかけて横浜出張。。。月曜日ももの凄く眠くて、家に帰ってすぐに寝てしまいました。今日は職場へ久々の出勤。。。年度替わりの仕事をバリバリこなしてきました。
でも、この3日分の記事は書きます!幸いにもサッカーワールドカップ予選も中継されていますので、それを観ながらダラダラと追いついていきたいと思います。

まずは、馬券の話題から。。。今年1月のなずな賞の万馬券から2ヶ月。。。先週の18日中京11R中スポ賞ファルコンSで今年2本目の万馬券をゲット。。。中京は相性がいいのでしょう。

しかし、、、3日間開催の初日に万馬券を的中しアドレナリンが出てしまったことが仇となります。
1703261
調子に乗って馬券を買いまくり、そしてキングディグニティのデビュー戦も大勝負に出て、大負け。。。万馬券をゲットした週に赤字が出てしまう残念な状況に。

今週も自信のあったスティンライクビー春風Sで大勝負の大負け。。。
日曜日は出張でメインレースしか買いませんでしたが、今までの負債を取り返すために、馬連&三連複購入をやめ三連単で勝負に。。。そして、これが更に負のスパイラルの入り口になってしまったのです。。。高松宮記念セイウンコウセイを軸馬にセイウンコウセイを指名しました。レッツゴードンキはしっかりと押さえましたがレッドファルクスは買わず。。。いつも通り馬連を買っていればこのレースもマイナスにはなりませんでした。
マーチSインカンテーションに注目。そして、アルタイルも中心視。ディアデルレイも押さえたものの三連単の順番を間違えました。これもいつも通り三連複であれば的中。。。83,890円もつくなんて。これだけつけばかなり負債を取り返せました。三連単も466,890円ですよ。。。もう少し冷静に買えば的中できた目でした。よく見れば馬連だって万馬券じゃないですか。。。残念でなりません。

でも、ダメなときはこうやって自分で運をつかみ損ね続けるものなんですよね。

今週は久々に愛馬のレースがなさそうですので、愛馬溺愛馬券は買わなくて済むワケですけど、4月9日ムーンエクスプレスが出走する大阪-ハンブルクカップは勝負しちゃうんだろうなぁ~~。。。どこかで、大きく膨れた負債を取り返せるだろうか?何方か絶対に勝てる馬券を教えてもらえないだろうか。。。どうかよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

170121中京競馬場&万馬券1号

年齢的なものかここ数ヶ月調子が優れず。。。昨日は本当に不調だったので、一念発起で本日病院に行ってきました。太い注射を2本(涙)そして、来週にはMRIで精密検査を。。。『相当我慢してましたね。。。』と言われました。皆さん労わってやってください。

さて、そんなこともあり投稿が遅れました。愛馬のレース回顧もあり書くことがいっぱい。。。実は、今日書く事実を葬り去って、愛馬レース回顧に行こうと思いましたが。。。馬券自慢もしなきゃならないので、中京競馬に無理やりこっそり行ったことを書こうと思います。1月21日。。。仕事を終えて7Rからの観戦です。

中京10Rなずな賞で今年一発目の万馬券的中です!!
1701230
ここからは。。。特に目的もなく。。。クラブ馬の写真をなんとなく一枚づつ撮りましたので披露します。
1701231
チェアーグライド(社台TC)
1701232
ウインウェイク(ウインRC)
1701233
ウインアンビション(ウインRC)
1701234
プルガステルキャロットC)
17012310
レジメンタル(GⅠTC)
1701235_2
メルドオールノルマンディーTC)
1701236
ベイビーティンク(広尾TC)
1701237
ディスティニーソング(ノルマンディーTC)
1701238
ルタンデュボヌール(サンデーTC)
1701239
キングカヌヌ(サンデーTC)
17012301
ビスカリアノルマンディーTC)
17012302
デモニオ(サンデーTC)
17012303
ランドオザリール(サンデーTC)
17012304
チャオ(ユニオンOC)
17012305_2
ヴェルジョワーズ(サンデーTC)
17012306
アフィニータ(シルクHC)
17012307
エッジースタイル(サンデーTC)
17012308
レッドエトワール(東京TC)
17012309
ルフォール(サンデーTC)

今日は以上。激痛に耐えます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)