2019年6月18日 (火)

NWR募集馬詳細発表

今日も遅い時間まで出張の予定で出勤しましたが、職場に着いたところで、出張無しに変更されました。ということで、久々の定時退勤を実行。体を休めることを先決します。

そんな中、ニューワールドレーシング3代目世代の詳細が発表されました

ハナズゴールの2018
ドゥラメンテ父オレハマッテルゼ
牡 鹿毛 価格は7月発表予定 加藤士津八厩舎予定

アルマーズビコーの2018
モーリス 母父ジャングルポケット
牡 鹿毛 価格は7月発表予定 笹田和秀厩舎予定

ドリーミートーツの2018
モーリス 母父ジャングルポケット
牝 鹿毛 価格2,000万円 一口50万円 加藤征弘厩舎予定

ピサノアリュメールの2018
ルーラーシップ 母父サンデーサイレンス
牝 黒鹿毛 価格1,800万円 一口45万円 小崎憲厩舎予定

アデュラリアの2018
エイシンヒカリ 母父クロフネ
牝 芦毛 価格1,800万円 一口45万円 坂口智康厩舎予定

アルマシャウラの2018
キズナ 母父アドマイヤムーン
牝 鹿毛 価格1,800万円  一口45万円 戸田博文厩舎予定

ゴールドヴァレーの2018
父アドマイヤムーン 母父ブライアンズタイム
牝 黒鹿毛 価格1,600万円 一口40万円 奥村武厩舎予定

ジュリエッタの2018
ワールドエース 母父エンパイアメーカー
牡 栗毛 価格1,600万円 一口40万円 佐々木晶三厩舎予定

シャープナーの2018
ダンカーク 母父スニッツェル
牡 芦毛 価格1,400万円 一口35万円 青木孝文厩舎予定

ジヴェルニーアートの2018
ミッキーアイル 母父Giant's Causeway
牝 黒鹿毛 価格1,400万円 一口35万円 橋口慎介厩舎予定

ということで・・・予想よりちょっと高い。。。とりあえず、すぐに手を出そうって感じではありません。

ベアトリーチェの活躍次第かな。。。

皆さんの感想をお待ちしております。

記事の転載はニューワールドレーシングからの許可をいただいております。


| | コメント (0)

2019年6月16日 (日)

ベアトリーチェがゲート合格

ベアトリーチェが早くもゲート試験に合格!
芝1600~1800だって。左回りが良さそうで、新潟か?個人的には仕上がりが更に早くなって中京の終わりに出走できるんじゃないか?と思っています。



――――――――――――――――――――――――

ニューワールドレーシングクラブ2年目は計画的に事が運んでおりジャンプアップを期待しています!!

ニューワールドレーシングに光あれ!

| | コメント (2)

2019年6月13日 (木)

2017年産駒メンバー紹介⑦

気圧の変動に弱いことを忘れていましたぁ~~
今日は割れるくらい頭が痛くて・・・そうです。片頭痛です。気圧のせいで頭が痛くなる。。。『嘘つけ!』と、言われても仕方ないですけど、本当にそうなんです。
ということで、特に午前中は使い物にならず、職場の皆さんに迷惑をおかけしました。

午後は徐々に慣れてきまして・・・エコ運転ながら仕事に復帰。

最近はダメですね。年齢のせいかな?

スイマセン・・・ネガティブな話で。最近はこんな話ばっかりですね。頑張らねばなりません。

明日は2泊3日の出張。。。超ハードな3日間なんですよね。何とか乗り切らないと。

と、言うことで、、、
2017年産駒メンバー紹介第七弾。

Black Roddedの2017(馬名未決定)
ブラックロッデッドの2017
(父Siyouni×母父Bahamian Bounty
牝 栗毛 17年3月8日生
生産者→海外 入厩先→武幸四郎厩舎

本馬はまだ募集中であり馬名はこれから決定になります。

外国のセールで購入された○外馬です。○外馬に出資(本当は出資していませんが)したのは初めて。。。だと思いますが、どうだったっけ?

昨年12月に北海道カナイシスタッドさんで見学したっきりです。

ニューワールドレーシングではベアトリーチェに続く2頭目の持ち馬になります。

この仔はニューワールドレーシング一周年記念のキャンペーンでプレゼントされた仔であります。

僕も、キャンペーンに乗っていただきました。

北海道で見た感じでは、非常に楽しみな馬でした。育成も遅れており、騎乗トレーニングを見学したベアトリーチェらと比べてもまだまだでしたが、胸前がしっかりしたタイプの馬でした。

とにかく暴れまくっていました。

いただけるものはいだたいておこう的なポリシーですので、いただいちゃいました。

マイケルタバート氏もこの血統には期待しているようですし、武幸四郎先生もこの仔に期待を寄せてくれています。

まだ、北海道(カナイシスタッド)を出られていない状況ですので、心配がないワケではないですけど、まだ早い時期ですし、身体の大きさから育成の入りが遅かったのでこれからの成長はまだ期待できると思います。

最新の計量では436キロ。。。12月からあまり変わっておりません。。。

馬格で苦しむことがなければ良いのですが・・・

もうちょっと時間はかかるかもしれませんが、憧れの○外が力を発揮してくれる時を待とうと思います。

日々のニューワールドレーシング情報では、順調にステップアップできているような印象を受けます。

2週間後の北海道で見学できるといいなぁ~

その時にはたらしい情報が提供できればと思います。

頑張れ!!

Black Roddedの2017!!

出資されている方。。。どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2019年6月 6日 (木)

ニューワールドレーシングの動画

★このような動画配信サービスについて皆さんはどのようなことを思うのか。。。コメントください。

ベアトリーチェが本日入厩しましたが、その様子が早速ニューワードレーシングで配信されました。

早い。。。早過ぎる。

このレスポンスがニューワールドレーシングの凄くいいところ。そして、そんなところまでカメラを回してくれる配慮。。。今まで一口馬主を18年くらいやっていますが、こんな映像を見たことがありません。(個人的には牧場に行って、見せていただいたことはあるんですけど)

ニューワールドレーシングは競馬を間近に感じることができます。

皆さんも入会してみてはどうでしょう。。。

競馬への携わり方、視点が一気に変わります!!

 

ベアトリーチェ映像の一部。。。

https://youtu.be/t3MkAva5hrE

https://youtu.be/0uQwhI7Cz50

https://youtu.be/ZrZRXl-VLVk

https://youtu.be/cfIUtlZmfv8

https://youtu.be/gYfYWsc1f1g

https://youtu.be/mGz12PDGWBg

https://youtu.be/ouSQ3D55XVI

本日の様子

ニューワールドレーシングに入会希望の方はご一報ください。紹介させていただきます。

| | コメント (0)

2019年6月 5日 (水)

ベアトリーチェが入厩

ニューワールドレーシングですが、、、情報が毎日送られてきます。
毎日最新の愛馬を動画で確認することができます。本当に素晴らしい!!

前日と殆ど変わらない絵面でも、ちょっとした変化に気づけたり、大昔の動画と今の動画を比べての変化を確認できたりと・・・ニューワールドレーシングを満喫できていると思っています。

さて、ニューワールドレーシング最初の出資馬であるベアトリーチェに変化がありました。




ということで、明日入厩となります。
我がファミリーではアメージングサンヴァクストゥームに続いて3頭目の入厩。
体力面の心配が多少ありますけど、能力とセンスの高さは間違いないところ。
少なくともゲート試験はクリアするものと思います。
15439865549410
真面目な馬なので、体力の問題がなければ、小倉デビューが可能かと思います。

凄くいい馬です。期待しています。。。個人的には初の1/40ですので、配当面も楽しみで仕方がありません。

小倉2歳S出走。。。夢があるなぁ~

この仔が僕の想定以上に走ると、一口馬主への関わり方が変わるかもしれません。でも、そんな活躍を期待しています。

もう一つ楽しみなのが・・・栗東トレセンにおける毎日の愛馬情報更新。

動画が送られてくるワケで、トレセン内の動画を毎日見られる・・・そんなクラブ他にないですからね。

そこも非常に楽しみ。

夢広がるベアトリーチェ&ニューワールドレーシング。

皆さんもいかがですか?

記事の転載についてはニューワールドレーシングの許可をいただいております。

| | コメント (2)

2019年5月17日 (金)

ニューワールドレーシング募集馬発表

今日はもう一本。

久々のニューワールドレーシングです。

今週末はノーワンがオークスへ出走。

そして、このタイミングでニューワールドレーシングの2018年産世代の募集馬が発表されました。

募集馬は以下の通りです。

クラブ
ハナズゴールの2018(牡、父ドゥラメンテ
アルマーズビコーの2018(牡、父モーリス
ドリーミートーツの2018(牝、父モーリス
ピサノアリュメールの2018(牝、父ルーラーシップ
アデュラリアの2018(牝、父エイシンヒカリ
ジュリエッタの2018(牡、父ワールドエース
ゴールドヴァレーの2018(牝、父アドマイヤムーン
シャープナーの2018(牡、父ダンカーク
アルマシャウラの2018(牝、父キズナ
ジヴェルニーアートの2018(牝、父ミッキーアイル


地方オーナーズ
ジュヴァンクルの2018(牡、父サウスヴィグラス
カンティレーナの2018(牡、父パイロ
ソフィアルージュの2018(牡、父クリエイターⅡ)


オーナーズ
ボーテビューティの2018(牝、父ディープブリランテ
スリーオーシャンの2018(牝、父リアルインパクト
ピンクパレットの2018(牝、父ラブリーデイ

気に入った馬がいました。。。見に行ってこようと思います。

あとは、価格と厩舎ですね。。。第3期世代。。。楽しみに待ちたいと思います。

記事の転載はニューワールドレーシングの許可をいただいております。

| | コメント (4)

2019年3月28日 (木)

重賞初制覇キャンペーン間もなく終了

日に日にココログの不具合も解消されていますがやっぱり使い難い。。。困ったものです。

あたかもペネトレーター。。。記事ももうちょっとココログ不具合が落ち着いたら書かせていただきます。

今やると途中で消えちゃったり、上手く反映されなかったりするので。。。もうちょっと待ててください。

今日はコチラ。

日に日にココログの不具合も解消されていますがやっぱり使い難い。。。困ったものです。

あたかもペネトレーター。。。記事ももうちょっとココログ不具合が落ち着いたら書かせていただきます。

今やると途中で消えちゃったり、上手く反映されなかったりするので。。。もうちょっと待ててください。

今日はコチラ。
1903272
画像の通り、ニューワールドレーシングの(ノーワン)重賞初制覇キャンペーンが間もなく終わってしまいます。
今こそ入会するチャンスです!!

僕はこのキャンペーンに乗っかります!

では、キャンペーン詳細を。

ニューワールドレーシングクラブからの情報は以下の通り
――――――――――――――――――――――――――
重賞初制覇キャンペーンは3月31日で終了いたします

各位
いつも大変お世話になっております。

ニューワールドレーシング所属馬ノーワンがフィリーズレビュー(G2)を制覇しましたことで実施しておりました重賞初制覇キャンペーンも2019年3月31日(日)で終了致します。

さて、日々の動画更新でもお伝えしています通り、1歳馬23頭は、クラブ・オーナーズ共にここまで順調に育成されており、既に半数以上の2歳馬が3月31日までには山岡トレセン移動する予定で調整を進めております。

お得な割引期間中に、ぜひご検討お申し込みの程、よろしくお願い致します。

2019年4月1日以降は割引はございませんので、くれぐれもご注意くださいませ。

↓2017年産馬の新規出資申込はこちらから!↓

https://newworldracing.jp/club/ce

今後ともニューワールドレーシングクラブを何卒よろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――――――――――

そして、もう一度募集馬のおさらいを。
――――――――――――――――――――――――――
Black Roddedの2017(Siyouni)
Pressurizingの2017(Speightstown)
アンティックドールの2017(ダイワメジャー)
オールモストフォーエヴァーの2017(トゥザワールド)
タイセイハニーの2017(ハービンジャー)
タカミツグリーンの2017(キンシャサノキセキ)
トップヴィーナスの2017(ワールドエース)
ハナズゴールの2017(ルーラーシップ)
ハナズジャンプの2017(ダンカーク)
フミノサチヒメの2017(キズナ)
ブロードチョイスの2017(キングカメハメハ)
プレイガールの2017(ルーラーシップ)
プロフェシーライツの2017(カレンブラックヒル)
マイネナデシコの2017(フェノーメノ)
マルハチラブームの2017(エピファネイア)
ヤマノグラスの2017(エピファネイア)
ユニバーサルの2017(ハーツクライ)
リリアンタイムの2017(スクリーンヒーロー)

以上18頭

URAKAWAファンド

ファンド① タバート代表セレクト
・ハナズゴールの2017
・ブロードチョイスの2017
・マイネナデシコの2017
15/40の合計名目募集総額 3,900万円
ファンド出資価格
1/500口 76,000円

ファンド② ムーア調教師セレクト
・プレイガールの2017
・Pressurizingの2017
・ブロードチョイスの2017
15/40の合計名目募集総額 4,875万円
ファンド出資価格
1/500口 95,000円

ファンド③ 高井ゼネラルマネジャーセレクト
・Pressurizingの2017
・ユニバーサルの2017
・プロフェシーライツの2017
15/40の合計名目募集総額 3,825万円
ファンド出資価格
1/500口 74,000円

ファンド④ スタッフイチオシチーム
・Black Roddedの2017
・プレイガールの2017
・アンティックドールの2017
合計名目募集総額 4,125万円
ファンド出資価格
1/500口 78,000円

ファンド⑤ 浦河町生産馬
・マルハチラブームの2017
・オールモストフォーエヴァーの2017
・マイネナデシコの2017
15/40の合計名目募集総額 2,175万円
ファンド出資価格
1/500口 40,000円
――――――――――――――――――――――――――

皆さん、よろしくお願いします。

ニューワールドレーシングの話題を書いているときは、何となく空回りしている気がしています。
皆さん読んでくれているのかな?

一緒に楽しんでくださる方をお待ちしております。

記事の転載はニューワールドレーシングクラブの許可をいただいております。

 

 

 

 

| | コメント (2)

2019年3月27日 (水)

山岡トレセン移動第二陣

最近はこの事を毎日書いていますが・・・ココログの不具合が多いし酷い。使い辛くて仕方がない。ということで、これを機に新しいブログサービスに移転しようか・・・と、本気で考えてしまいます。
やっぱりアメブロがいいのかな?とか、楽天市場をよく使うので楽天ブログがいいのかな?とか、、、アドバイスをいただけるようでしたら是非。。。ブログを書いたりアクセスがいっぱいあったらポイントが貯まるとか。。。そんな夢のようなブログサービスがあったら紹介してください(笑)

さて、そんな中ですが・・・山岡トレセン詳細レポートは週末から書くことになりそうです。

今日はコチラ。
1903271
画像の通り、ニューワールドレーシングの山岡トレセン移動メンバーが発表されました。

ニューワールドレーシングクラブからの情報は以下の通り
――――――――――――――――――――――――――
3月31日(日)に山岡トレセンへの第二陣が出発します!

各位
いつも大変お世話になっております。

さて、来たる入厩、そしてデビューに向けて日々トレーニングを詰んでいる2017年産馬ですが
3月前半に出発した第一陣に続いて、
第二陣が3月31日(日)に山岡トレセンへ出発いたします!

出発を予定しているのは以下の牝馬6頭です。

クラブ
ハナズゴールの2017
ヤマノグラスの2017
タイセイハニーの2017
ベアトリーチェトップヴィーナスの2017)

オーナーズ
メイビーズエイムの2017
ギブミーアチャンスの2017

今回はオーナーズの2頭も加えまして、これでニューワールドレーシング所属の2歳馬の半数以上が山岡トレセンに移動いたしました!
ニューワールドレーシングの第2期生のデビューに向けて、着実に準備を進めております!

なお、募集馬が栗東トレーニングセンターに入厩した際は、募集を締め切らせていただきますのであらかじめご承知おきください。

↓新規出資申込はこちらから!↓
https://newworldracing.jp/club/ce

今後ともニューワールドレーシングを何卒よろしく申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――

ということで、我が出資馬ベアトリーチェもメンバー入り。

BTCでの動きも抜群であり、第一陣に選ばれず第二陣になった理由はよく知らないですけど、第一陣のメンバーを凌駕するレベルを持っていると思います。

山岡トレセンさんにも、『第二陣が到着したらまた見学させてください』と、約束をつけてきました。(もちろん、NWRにも許可を得てから見学に行きます)

2017年産駒。。。ニューワールドレーシングを中心に楽しみになってきました。

山岡トレセン在厩馬のレポートも僕にお任せください!!

記事の転載はニューワールドレーシングクラブの許可をいただいております。

| | コメント (0)

2019年3月17日 (日)

2日連続の勝利

入院・・・カミさんが入院して4日が経ちます。入院したら、カミさんは病院が中心になるので、そんなに大変じゃないかなぁ。。。なんて思っていましたが、とんでもありませんでした。超大変。。。就寝時間もいつもより遅くなっちゃったし。。。

ということで、PC開いて、じっくり書けるかと思ったらそうではありませんでした。

今日は、、、昨日のラシェーラに続いて、エピローグが新人藤井勘一郎騎手を背に未勝利戦を優勝。

エピローグノーワンと同じニューワールドレーシングのオーナーズの所属馬になります。

ニューワールドレーシングの所属馬が変わってきました。
2016年産駒世代の1期生はクラブ&オーナーズ創設のバタバタがありまして、やや調整の遅れがりました。その遅れた分が少しずつ追いついてきたのかと思います。

そして、もう一つは山岡トレセンにジェームズ・ムーア調教師がニューワールドレーシング専属でついたこと。

この影響は絶対にあると思います。

2期生になる2017年産駒に出資できていることは本当に嬉しいことです。

これからの爆発に更に期待したいと思います。

今日はここまで。。。

ニューワールドレーシングクラブは40分の1口の出資もありますし、URAKAWAファンドで444分の1口計算の出資もあります。日高の夢、浦河の夢に出資してみるってのもどうでしょう。

紹介させていただきますのでニューワールドレーシングへの出資を検討されている方はコメントください。

ということで今日はここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2019年3月16日 (土)

クラブ初勝利!

一夜明けて、カミさんも少し落ち着きました。。。でも、、、病室に居ても八つ当たりされます(涙)まぁ、仕方がないかな。。。と思いながら耐えるしかないです。頑張れ!カミさん!!

今日は。。。ニューワールドレーシングのクラブ所属のラシェーラが勝ちました。
先週のフィリーズレビューを勝ったノーワンはオーナーズの募集馬でした。
ということで、クラブ募集馬第一号の勝ち馬となりました。

ニューワールドレーシング=ノーウィンレーシング
と揶揄されていましたが、これで晴れてニューワールドレーシングを名乗れます。
因みに、ラシェーラは桜花賞当日の忘れな草賞への出走を表明。桜花賞は間に合わなかったもののオークスを狙うようです。

これからも、ニューワールドレーシングの応援よろしくお願いします。

3月いっぱいまでニューワールドレーシングキャンペーン実施中です。

入会希望の方ご連絡お待ちしております。

今日は早く寝ないといけないのでここまで。

明日はガッチリ書かせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)